• ロンドン 天気 天気の森

    ば━(●’v`)b━んちゃ!!!!!
    明日までに、千葉県横芝光町行こうと思っています。
    何をしに行くのかは秘密です。

    アサガオはお好きですか?

    実は大好きなんですよ。
    みなさまはいかがですか?

    みなさま、いかがおすごしですか?

    そういえば、学研 ハングル三昧DS 聴き&書きトレーニングを買わないと。
    前から欲しかったんです。

    このあと、有機栽培大豆 ほね元気を食べようと思います。

    実はマイブームなんです。

    フィリピンに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

    さっき、友達に電話しました。
    4キロも増えたと嘆いていましたよ。

    (-■-|||
    だってさ。

    仲居って奥が深いですね。

    見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

    昼からイベントをするらしい。
    どんな内容なのか知らないけど。

    サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

    ロンドン 天気 天気の森 はコメントを受け付けていません。
  • ロンドンハーツ 奇跡の一枚 カレンダーって知ってます?

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
    皆様、体調を崩していませんか?

    からだ応援ロールってダイエットに効果的ですか?

    食べたことがないので、よろしければ教えてください。

    遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR(ナイトメアトラバドール)をやっていました。

    自分的にはつまんなかったです。

    テーブルを安く買える所を知っていますか?

    今探しているんですよ。

    中央アフリカの通貨に両替できるところありましたっけ?
    この国に行ってみたいと思っているんですよ。

    内田有紀さんは、便秘で困っているとか

    テレビで見たような・・・本当なのかな?

    丸見食堂 きざみチャーシュー麺で我慢しておこうかな。

    最近太り気味だし。

    よつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100を買いました。

    健康に気をつけています。

    21時から仕事なので、準備しておこう。

    ┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

    ロンドンハーツ 奇跡の一枚 カレンダーって知ってます? はコメントを受け付けていません。
  • ロンドンブーツ 岬 抱っこのお勧め!

    コンバンハ( 。’ω’)y─┛
    近所のおばさんがぼやいてたよ。
    1kgも増えたんだってさ。

    o( _ _)oションボリ
    とか言っていたけど、当たり前じゃない?

    みなさん、今日も快調そうですね。

    さっき、有機栽培大豆 ほね元気を食べました。
    意外に癖になる味なんだよね。

    4時からイベントをするらしい。
    どんな内容なのか知らないけど。

    恐怖の体重測定です。
    4kg減ったって・・・

    。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

    この前

    ゼニカル

    を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

    (゜Д゜;)

    って感じ。

    相方は、ダイエットに成功したとか言っていたな。

    マーシャル諸島のレースを見てきたんですよ。
    すごくないですか?

    明明後日は、まったりしようと思います。

    皆様はいかがですか?

    ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

    ロンドンブーツ 岬 抱っこのお勧め! はコメントを受け付けていません。